2019/10/24 21:13


こんばんは、革工房ユウナギ店主の田中です。先週は沖縄、今週は長崎と今月はあちこちに出払っています。1キロ太りました。痩せます。

さて、前置きもそこそこに、今週日曜に福岡市西区の海釣り桟橋付近で開催されるキタザキマルシェに出展することになりましたのでその告知をさせていただきたいと思います。


クリスマスマーケット仕掛けの会社さん主催のイベント


Facebookでたまたま見かけて応募させていただきました。今回のイベント、博多天神エリアではすっかりおなじみのクリスマスマーケット仕掛け会社サエキジャパンさん主催でした。流石にチラシも運営さんもしっかりされていて、当日も賑わうんじゃないかなあと思っているんです。楽しみです。




チラシの「会場マップ」にある「マルシェ出店エリア」にいます。当日お近くまで来られる予定のある方はぜひ遊びに来てください。