2019/11/04 19:09


こんばんは、福岡市のオーダーメイドも受ける革工房ユウナギの田中です。今日も福津市西福間にあるシーガルインさんに場所をお借りして革のワークショップを行ってきました。





参加されたのは大人2名、お子様2名のファミリー。何をつくりたいか事前にお聞きして、実際の革や作品を見て触れていただいた上で何を作るかを決め製作に入ります。


11月の海辺はやっぱり寒いですね。晴れていましたが風も少し強めで肌寒い中ワークショップ。




作っていただいた作品は以下の通りです。



左上から

◆イヤホン入れ(馬革)

◆ブレスレット(ヌメ革、マグネット留)

◆社員証入れ(表白プルアップ、裏面ヌメ革、紐白と緑のプルアップ)

初めてとは思えない綺麗な縫い目に仕上がっています。


屋内でも室内でも、最低お2人揃うのであれば出張のレザーワークショップ可能です。ご希望の方はぜひお気軽にお声掛けくださいね。