2021/02/01 19:11


こんにちは、革工房ユウナギ店主の田中です。

「彼氏さんへのプレゼント用」に、手巻き煙草のケースをオーダーいただきました。


実際にいくつも革を触ってもらいイビザのブラックに決定。他のイビザ革に比べると若干マットな雰囲気のブラックですが、それがまた重厚感があってたまりません。









形状も、ご依頼主の彼女さんと「あーでもないこーでもない」と試行錯誤しながら作りました。遠方にいらっしゃる彼氏さんの元に届いて実際に使用されるのが楽しみでなりません。


今回は製作中の動画もお送りしました。なんだかんだで12分くらいのBGMもない単調な映像になってしまいましたが、おふたりでご覧になられて盛り上がったとのことで安心しました。




Mさん▶︎今回はご注文誠にありがとうございました。これから国家試験と就職活動とたいへんなことも多いかと思いますが、肩の力を抜いて頑張ってください!

Mさんの彼氏さん▶︎素敵な彼女さんですね!使用感など是非お聞かせください。そして、是非ライターもZippoに(笑)写真に載せてたぼくのZippoは生まれが同じ(製造年が1986年2月)です。話を聞く限り、モノに対するこだわりが強い方だと思います。そんな方に使ってもらえてうれしいです。手入れ用の蜜蝋ワックスもお付けしています。使い方等分からないことがありましたら彼女さん経由でいつでもお尋ねください。